5月15日ハーブな丘合同納骨式 お知らせ


「風香る共同墓・ハーブな丘」において、H28年5月15日(日)に行われる合同納骨式は
受け入れ予定数となりましたので締め切りとさせていただきます。

5月以降の納骨式の予定は以下の通りです。
   7月10日 午後 2 時より 風香る共同墓・ハーブな丘 合同納骨式
   9月11日 午後 1 時より 女性たちの共同墓・なでしこ 合同納骨式
   9月11日 午後 2 時より 風香る共同墓・ハーブな丘 合同納骨式
     11月  日時未定


 


近年、お墓に対する価値観が変わってきたことや
少子化でお墓を継承することが難しくなってきたなどの理由で
共同墓地の需要が高まっています。
そのため「風香る共同墓・ハーブな丘」をご希望される方も増えてきております。

「風香る共同墓・ハーブな丘」は多くの方々がご一緒に納骨されているお墓です。
多くのご親族やご友人がお参りに訪れる、お線香やお花の絶えない温かな墓地。
同じ墓地に埋葬されている方々すべてに手を合わせて頂くことで
「相互供養」が成り立っている安心の共同墓です。

納骨をお考えの方は事務所までお問い合わせください。
受け入れ定員数がございますのでご希望の日程に納骨できないこともございます。
納骨をお考えの場合には、早めのお申し込みをおすすめいたします。
ご納骨日までご遺骨をお預かりいたしますのでスタッフまでご相談くださいませ。

また、個別での納骨式もお受けいたします。
この場合はお好きな日程でご納骨式を行うことができますので、
参列者の多いご家族様やお忙しい方にお勧めでございます。
個別納骨料と法要をご希望される場合はお布施が別途かかります。
詳細はスタッフまでお問い合わせくださいませ。



NPO法人スノードロップ


IMG_4216


ヒナソウ 
花言葉は「寛大な愛」
小さな空色の花弁と中心の黄色のコントラストが可愛らしい。





この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ