お礼の手紙2


先日納骨を終えたS様からお礼のメールを頂きました。
Sさまは1年前の1月にご見学をされ、 1年越しでご契約、ご納骨となりました。
お父様の希望が自然葬ということで とても気に入っていただき、 2月の納骨式を迎えることができました。
当日はスタッフに心温まる声をかけていただき
寒さに負けそうになる心に「暖」を入れていただきました。
ご家族の方に安心していただき お声を聞かせていただけることが 何よりの励みとなります。
メールをご紹介させていただきます。

<転記開始>
スノードロップ 馬橋様 本日はありがとうございました。
最初に見学させていただいてから約1年 馬橋さんには本当にお世話になりました。
細やかなお気遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご縁があってこもれびの里を終の棲家とすることができ
自然葬を希望しますという父の願いも叶ったかと思います。
「お父さんにぴったりの場所よね。」という会話をしながら 帰りの途につきました。
本日ですが、当初は父の兄弟に声をかけてと考えていたのですが
遠方に住んでいたりするなどの理由で、2人でということになりました。
父と嵐山・・・ 退職してから一人で自転車(ママチャリです)に乗って
どこへ行くとも告げずにぷらっと日帰りで出かけるのが好きで 行く度に
「今日は〇〇に行ってきた」と 地図や現地でいただいたガイドを見せながら、説明するのです。
嵐山も行った先の1つでした。
「案内していただいた時からずっと  お会いする方みなさん、とっても感じがよくていいわよね。」 と母の言葉。
私もまったく同じ気持ちです。 スタッフの皆様の温かい思いがとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
<転記終了>

S様へ 「大切なご家族の眠る場所」 私達スタッフも心を引き締めて守っていきますね。
お参りにいらした時には、また、優しい笑顔を見せてください。  お待ちしております。


dsc05150-1.jpg

ともし火のようなスノードロップ。

うま


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ