お知らせ。


3月から樹木葬墓地・こもれびの里の増設工事が入ります。
工事中は、お参りにいらして下さったご家族や ご見学の方にご迷惑、
ご不便をおかけいたしますが どうぞよろしくお願いいたします。
それにともない、咲き始めたスノードロップや 休眠中の宿根草の根などを 安全な場所に移植しました。


dsc05139-1.jpg


dsc05141-1.jpg


私達スタッフの心強いガーデニングの師匠・Tさんに指示を仰ぎながら
慎重に、大切に植え替えました。
私が好きなほととぎすは、紅葉の下へ。 新芽が沢山出ていたので、秋が楽しみです。


dsc05181-1.jpg

金泉寺の庫裡に飾られたお雛様。 華やかな気持ちになりますね。
もう春です。

うま


2 件のコメント

  • 寒い季節に 植物たちにお引っ越しして貰いましたが どうぞ 新しい場所も 気に入って素敵な花を見せてね と祈る気持ちです 高木

  • 高木京子様、
    風が冷たい中、お手伝い頂いてありがとうございました!
    僕は今日、お客様のご案内で「こもれびの里」へ行くので引っ越しした植物たちを探してきます!

    スタッフ布川翔太より

この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ