今年最後の花つむりさんとのお手入れでした✿
先日、今年最後の花つむりさんとのお手入れで金泉寺に行ってまいりました。

小野寺さんご夫妻。本当に花が大好きな奥様です。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

お花大好き小野寺さんがいつもセンスのいい寄せ植えを作ってくれます❁。

こもれびの里のシンボルツリー、パンパスグラスも元気です。

今、こもれびの里から山を見ると山茶花がたくさん咲いてます。全然わからないですね・・(>_<)。

冬は空気が澄んでいて気持ちがいいです。少しだけ暖かな冬日和ないちにちでした。
明日、22日は冬至です。夜が一番長い日。冬大好きな私は、誰にも共感されないのですが、冬至が過ぎてしまうことがなんとなく寂しく感じます・・。寒さはこれからです。食べ物も美味しい季節、しっかり栄養とって免疫力つけましょう!(^^)!
NPO法人スノードロップ スタッフ
#樹木葬#共同墓#金泉寺#花つむり#パンパスグラス#永代供養#永代供養墓













最近のコメント