2025年 2月3日

第57回「ハーブな丘」合同納骨式が行われました


2025年1月30日(木)、第57回「ハーブな丘」の合同納骨式が行われました。


2025.2.3.2


住職による納骨法要の様子です。


2025.2.3.4


墓所に移動し、おひとりおひとりご納骨となります。


お線香を手向け、納骨式終了となりました。


スノードロップの共同墓は、日程が決まっていて他の方と一緒にご納骨する合同納骨(4万円~)と、日程をご相談させていただく、ご家族だけの個別納骨(5万円~お布施別途かかります)がございます。いつもたくさんの方がお墓参りに来られ、お花やお線香はいつでも手向けられている墓所です。自然の中の静かな見晴らしの良い所です。興味のある方はパンフレットお送りいたしますので、ご連絡ください。こちらからのお電話、勧誘など一切ありませんのでご安心ください。


スノードロップ事務所 ℡049-296-8880


#共同墓#永代供養墓#永代供養#自然#自然がいっぱい#鳩山町#樹木葬


Team SDGs(スノドログリーン隊)結成!!


2025.2.3.1


皆さんこんにちは!今回お送りするお手紙にこのようなご案内が入っております。私たちスタッフだけではなかなか追いつかない草むしりや、植物たちのお世話、落ち葉掃除など、墓所のお手入れをお手伝いいただければ嬉しいです(^▽^)/。参加してもよいよ!という方は是非ご連絡お待ちしてしております(__)。


ご連絡はこちらへ→スノードロップ事務所 ℡ 049-296-8880


 


 


お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ