「陽だまりの碑」「こもれびの里」合同供養祭のご案内
こんにちは。
梅雨入りしましたね。
天候が不安定で体調を崩しやすい季節ですが
植物相手のスノードロップスタッフにとって、この雨は恵みの雨です!
緑が生き生きとして美しさも格別です。
「陽だまりの碑」「こもれびの里」のある金泉寺の紫陽花も恵みの雨を頂き見頃を迎えあります。
さて、6月恒例となりました、
「陽だまりの碑」「こもれびの里」の第6回合同供養祭を6月28日(日)に2部制にて執り行います。
オカリナ奏者 河崎敦子氏のオカリナコンサートや、会員さんによる軽食の出店もございます。
会員様にはすでにご案内しておりますが、故人様のご親族やご友人など、
故人様のご供養と共に、紫陽花鑑賞にどうぞおいでくださいませ。
また、樹木葬墓地に関心のある方々にも、供養祭のご様子をご覧いただき
樹木葬墓地や、集う方々の温かさを感じて頂けたらと思っております。
たくさんの方々のご参加をお待ちしております。
(申し訳ございませんが当日のご見学対応はできませんので、日を改めてご予約下さいませ。)
当日は寄付金箱を置かせて頂いております。
今年はネパール大震災への寄付を予定しております。
第6回 陽だまりの碑・こもれびの里 合同供養祭
・ 日時:H27年6月28日(日)
第1部 受付 10時~
読経 10時30分~
コンサート 11時10分~12時
第2部 受付 13時30分~
読経 14時~
コンサート 14時40分~15時30分
・ 会場:金泉寺(本堂) 埼玉県比企郡嵐山町越畑1121
・ 問い合わせ先:NPO法人スノードロップ ☎049-296-8880
すがすがしい紫陽花
心、爽やかに。














この記事へコメントする