風香る共同墓・ハーブな丘 合同納骨式が行われました。


こんにちは。
1月22日(日)に「風香る共同墓・ハーブな丘」の第22回納骨式が行われました。

法要を執り行う妙光寺ご住職がインフルエンザに罹ってしまい
急遽代理のお坊様に法要をお願いし事なきを得ました。
ご参列された方々にはご迷惑をおかけしてしまいましたが
お天気も良く温かな日差しの中での納骨式を行うことができまして
スタッフ一同安心いたしました。

次回の「女性たちの共同墓・までしこ」「風香る共同墓・ハーブな丘」の合同納骨式は
3月20日(月・祝)に執り行われます。
定員になり次第受付を終了いたしますので、お早めにお問合せ下さいませ。


DSC03800


DSC03804


「風香る共同墓・ハーブな丘」は、お参りされる方も多く、
お花やお線香が絶えることない温かな墓地です。
お参りにいらした際に「ハーブな丘」に眠られているすべての方に手を合わせて頂けたら、
自分が足を運ぶことができなくても、お互いさまの「相互供養」が成り立つ安心な墓地になります。

家族の形が変わってきた今、このような墓地がとても注目を集めています。
ご生前でのご予約もできますので、ご見学にいらして頂けましたら幸いです。
現地にはスタッフが常勤しておりませんのでご連絡いただけましたら
スタッフがご案内させていただきます。

まだまだ乾燥した冬の寒さは続きます。
インフルエンザも大流行していますのでお身体ご自愛ください。

NPO法人スノードロップ 


DSC03825

スノードロップがお出迎え。






この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ