遺品整理


こんにちは、今日はスノードロップのパートナー会社


「ささえパートナーズ」で受けている遺品整理をご紹介します。


 


例えば親が亡くなり、そのお子さんが、葬儀を終え、納骨も終えて


次に遺品の整理となるとご自身の生活や仕事があり、


週末に実家へ行き少しずつ少しずつ整理をしていると莫大な時間と労力だと思います。


実家がもしも借家だったらその間の家賃も発生しますよね。


そんな時はやっぱり「遺品整理の業者」へ依頼することがいいと思います。


荷物が多い家でも大抵は2~3日で作業が終えることができます。


思い入れのある空間はなかなか思い切って整理できないこともありますよね。


第三者にやってもらえたら気持ちの整理もつくかもしれませんね。


パートナー会社のささえパートナーズが最近も遺品整理したのでリンクを


貼っておきます。


もしも遺品整理でお困りな方はご相談くださいね。


https://www.sasaepartners.or.jp/blog/%e3%81%8a%e5%9b%b0%e3%82%8a%e4%ba%8b/1585.html


 



1遺品


遺品2


 


 


遺品3


 


遺品4


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ