「 君に届くように 」 ~風香る共同墓 ハーブな丘~


春を訪れを感じさせるような暖かい日となった3月3日、
昨日は風香る共同墓、「ハーブな丘」でのご納骨でした。

IMG_E3227

IMG_3211
今回はお客様が納骨式をプロデュースして下さいました!!

IMG_3222
ご長女様によるお花のアレンジメントです。さすがです。とてもステキです。
小さなかわいいアレンジメントも添えて下さいました。

IMG_3217
お孫さんより、ギターの献奏です。
なんと作詞作曲のオリジナルソングを大好きなおじいちゃんへプレゼントしてくれました。
おじいちゃんからのメッセージ、おじいちゃんへのメッセージ、心に響きます。
おじいちゃんを大好きな気持ちがすごく伝わってきました。


 
故人様のことをとても大切に思い、
また故人様もご家族様ををとても大切にしていたんだと感じました。

とても心の込もった素敵で温かい納骨式でした。



スタッフ布川翔太





4 件のコメント

  • 布川さん、昨日はお世話になりました。
    ひな祭り、春の暖かな陽射しの中、おかげさまで無事に納骨式をあげることが出来ました。

    穏やかで温かなスタッフの布川さんのお人柄のおかげで亡き父へ最後の贈り物と想い出が出来ました。

    本当にありがとうございました。
    又、お目にかかれたら嬉しいです!
    素敵にブログに載せてくださり驚きました!

    • 真由美さん、
      こちらこそありがとうございました!
      心優しいみなさんのおかげで素敵な納骨式となりましたね!お父様にとって自慢のご家族だとすごく伝わってきました。
      またお会いできる日を楽しみにしております(^_^)/

  • お疲れ様です

    • 美和さん、
      歌と演奏素晴らしかったです(^_^)/

この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ