金泉寺秋彼岸法要会のご案内


こんにちは。


9月に入り虫の声に秋を感じるようになりましたが皆様お変わりなくお過ごしでございますか?


さて、9月23日(火)13時より


金泉寺本堂において秋彼岸法要会が行われます。


どなたもご自由にご参加できますので、お彼岸のお参りの際にお越しいただけたらと思っております。


お布施なども結構でございますのでお気軽に多くの方のご参加お待ちしております。


なお、スノードロップへの連絡の必要はありません。


 


DSC09621


涼しげなふうせんかずら


 


夏の疲れが出るころですので体調には十分にお気を付け下さいませ。


 


スタッフ うま


 


2 件のコメント

  • 週刊文春今週号に樹木葬が紹介されていましたね。
    文春は25年ほど愛読しているので、告知もなく掲載されているのを見てうれしく思いました。
    23日の秋彼岸法要会、伺います。

  • 根津様
    コメントをありがとうございます!
    この夏は、樹木葬墓地がメディアに取り上げられることが多かったように感じられました。
    スノードロップの樹木葬墓地もTVや雑誌に紹介されました。嬉しく感じて頂けて恐縮でございます。
    秋彼岸法要会にはお気をつけていらして下さい。
    久しぶりにお会いできますことを楽しみにしております。

この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ