大雪


こんにちは。
20年ぶりとも、40年ぶりとも言われた大雪でしたが 皆様のところはいかがでしたか?


img_6853-1.jpg

「降りはじめのこもれびの里」


img_6900-1.jpg

「ふかふかのお布団に包まれた見晴らしの丘」


嵐山町の「樹木葬墓地・こもれびの里」「共同墓・陽だまりの碑」
「鳩山町のハーブな樹木葬・見晴らしの丘」「風香る共同墓・ハーブな丘」にも
しんしんと雪が降り積もりました。
人里離れた霊園なので、足跡ひとつない美しい様子でしたが
しばらくはお参りもご見学も大変になりそうです。
いたるところに車が立ち往生し、交通がマヒしていましたが
子どもたちは楽しげな様子で雪だるまやかまくらを作り 見ている大人は雪かきの苦労を忘れますね。
朝晩の冷えで凍りつくこれからが危険ですから、お気を付け下さい。


sbsh0408-1.jpg

うま家の力作 スノーマン (^_^)v



この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ