お知らせ

こんにちは

ここのところ、忙しくなかなかブログの方がかけずにおりました。
申し訳ございませんでした。

いつも故人様のお参りに、
たくさんのお花をたむけてくださいましてありがとうございます。

お手入れをしているスタッフといたしましても、
皆様のお気持ちのこもったお花に心愛でております。
こもれびの里・陽だまりの碑の墓参の方が増えてきたことから、
花立ての方が、いっぱいになっている事が多く
皆様にご迷惑をおかけしております。
花立の方がいっぱいの場合、誠に恐縮でございますが、
水場の隣にスノードッロップの手桶がいくつか用意してございますので
その手桶を花立ての変わりにお使い下さいますようお願い致します。

gazou-012.jpg


また、会員様からのご提案をいただきまして、
墓参ノートをログハウスの方にご用意いたしました。
ノートには、お参りにこられる皆様方の連絡ノートとして、
その他、ご意見・ご要望等ございましたら合わせてご記入くださいませ。

gazou-008.jpg



金泉寺の大銀杏も今ちょうど紅葉が身頃です。
樹木葬墓地 「こもれびの里」 のもみじも真っ赤に染まりました。


gazou-009.jpg


だるま南天と、ヒメツルソバの組み合わせが、とっても可愛いです。


gazou-010.jpg


ヤブランの葉っぱの中にひっそりと咲いているお花にもカメラを向けてみました。


生かしていただいてありがとうございます。    マァ

この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ