4/25発行 日経新聞「なでしこ」掲載されました。


こんにちは、タイトル通りに女性たちの共同墓「なでしこ」がありがたいことに


昨日の日経新聞に掲載されました。早速、お問い合わせも頂いております。


沢山の方に知って頂けたら嬉しいです。


女性たちの共同墓なでしこですが、決して夫と一緒のお墓に入りたくないというような


理由ばかりではありません。姉妹で一緒に、仲良しの知人と一緒に、母子で一緒にと


いうように、選択肢の幅があるからこそ需要があると思います。


スノードロップ代表も女性であり、女性の視点で考えられたお墓です。


日光があたるとキラキラと光るモニュメントとそれを囲うピンクのタイル。


モニュメントの周りにはカモミールを敷き詰めてあるので、


目で見て、香りで癒される。そんなお墓です。


これからの季節、新緑の時期となり風景が美しくなってきます。


お問い合わせやご見学、スタッフ一同心よりお待ちしております。  DSC04143


 


 


 DSC00087


 


モニュメント


 なでしこ ガラスモニュメントアップ画像


 


スタッフ しょうじ


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ