パンチャ・ラマ コンサート


こんにちは。
今朝の水道の水が冷たかったこと!
日ごとに冬に向かっていますね。
二つの墓地がある比企の山々も紅葉が美しくなってまいりました。

昨日は「こもれびの里」のある金泉寺においてパンチャ・ラマのコンサートが行われました。
パンチャ・ラマさんを心から応援している方々の努力で、たくさんの観客が集まり大盛況に終わりました。
お陰様でネパールにあるパンチャ・イサカ学校、東日本大震災被災地への募金も集まりました。
コンサートにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


IMG_20171112_161305


最近はお寺でコンサートなどのイベントが増えていますね。
お寺さんを身近に感じて貰えるようにという意味合いがあるかもしれませんが、
パンチャ・ラマの音楽は お寺の雰囲気にもピッタリと調和して
聴く人も奏でる人も素敵な時間を共有出来ました。
私たちもスタッフとしてお手伝いしつつコンサートを楽しみました。
今回のパンチャ・ラマコンサートは、5人編成で厚みのある素敵な演奏でした。
日々の練習と、前日から本堂での入念な音合わせや打ち合わせで素晴らしい演奏ができあがっています。
プロの音楽に対するまじめな姿勢、コンサートにかける熱意を見せていただきました。

各地でライブ演奏やコンサートを行っているパンチャ・ラマさんですので
機会がありましたら是非足を運んで頂いて、素晴らし演奏に癒され楽しんでください!


スタッフ うま














この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ