「理想の樹木葬を探す旅」


本日は、クラブツーリズム様主催の樹木葬を巡るバスツアーです。

DSC02979


まずはハーブな樹木葬見晴らしの丘へのご案内です。
DSC02965


お一人用、お二人用、ご家族用、withペット区画と様々なバリエーションの樹木葬をご案内させて頂きました。なかでも人気はwithペット区画でした。

次にご案内したのはこもれびの里です。6月現在は紫陽花が見頃を迎えてとてもキレイです。
1435643445990

ハーブを楽しみながら、紫陽花をご覧になりながら、その中にある樹木葬を見て頂けたら幸いです。


 


スタッフ布川翔太


2 件のコメント

  • バスツアーでのご案内、有り難うございました。
    樹木葬地の里山の雰囲気に癒されました。
    「こもれびの里」にwithペット区画が新たに出来る事を願っています。

    • 上野様 

      コメントをありがとうございます。
      また、バスツアーにご参加いただきありがとうございました。
      樹木葬の雰囲気に癒されたとのこと、スタッフとして大変にうれしく思います。
      この環境を守るようスタッフ一同努力を続けていきたいと思います。
      またこもれびの里のペット区画は販売終了しておりまして、ご希望に添えずに申し訳ございません。

      スタッフ一同

この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ