新年のご挨拶


明けましておめでとうございます 。


旧年中はたくさんのご縁をいただき 誠にありがとうございました。
たくさんの方々に助けられ日々感謝を感じられる一年でした。
本年もスタッフ一同心を込めて精進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。



DSC02453

スノードロップ恒例、高麗神社初詣に行って参りました。
例年にない温かさに、びっくりです。
いつもは、参道の甘酒の湯気に心誘われましたが目もくれませんでしたよ!笑


今年が高麗郡が設置1300年ということで、お祝いムードの高麗神社。
ご社殿が大きく増築されてさらに立派になっていました。

濱口雄幸、若槻禮次郎、斉藤実、小磯国昭、幣原喜重郎、鳩山一郎などが参拝して、
その後、総理大臣になったことから「出世明神」と呼ばれている高麗神社ですが
スノードロップでは、スタッフ一同勢揃いして
「神恩感謝」「交通安全」を毎年祈願しております。

2016年も皆様にとって 幸多き年になりますように!!

NPO法人スノードロップ スタッフ一同


 






 


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ