おだやかな風景


朝晩涼しくなり、日中も過ごしやすくなりましたね。
夜は気持ち良くぐっすりと眠り、 日中は秋の恵みを美味しくいただいて
元気いっぱいの私ですが、皆様はいかがですか?
見学案内で鳩山町辺りを車で移動していますと 今の季節はとても懐かしい気持ちになります。
彼岸花が田んぼの畔を華やかに飾り 今時ではめずらしい「ほだ掛け」を見ることができます。
機械化が進んだ稲作では目にすることがなくなってしまいましたが、
天日干ししたお米はとってもうま味が増すそうです。
子どもの頃に父母が作った4段に積み上げた 高~いほだ掛けのてっぺんに上り遊んだことを思い出します。
「ハーブな樹木葬・見晴らしの丘」と「風香る共同墓・ハーブな丘」は
こんな郷愁をそそる素敵な所にあります。 ぜひご見学にいらして下さい。


dsc07408-1.jpg

雨が降ったら大切にビニールで覆って,手を掛けているんですね。


dsc07415-1.jpg

心、落ち着きます・・・

うま


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ