「風香る共同墓・ハーブな丘」第16回合同納骨式


こんにちは。
今日は薄曇りの肌寒い日となっておりますが皆様お元気にお過ごしでしょうか。

昨日は「風香る共同墓・ハーブな丘」で第16回合同納骨式が執り行われました。
いつものように多くの方々にご参列いただき、温かく故人様をご納骨することができました。

今回、ご主人様を亡くされてお申込みされた Y 様。
葬儀を任せた葬儀社さんに紹介されてお申込みいただきました。
高齢で墓地の継承してくれる方がおらず
「足が悪いのでもうお参りにいけないかもしれない。」と。
「ハーブな丘」は多くの方がお参りしてお花も絶えませんし
スタッフが清掃管理していますから荒れることもないので安心してください。
とお話しさせていただきました。
安心されたように微笑んで下さったことが印象に残っております。




DSC02500



DSC02504

一番寒い1月末のご納骨式でしたが
温かなお気持ちのこもった花束を沢山手向けて頂き
「ハーブな丘」に一足早く春が来たようです!


今回の納骨式には降雪予報が出ていたのでとても心配をしていましたが、
当日は路面も乾いた状態でこの日を迎えることができました。
予定された方々全員にご参列いただけてスタッフ一同ほっといたしました。
11月の合同納骨式の際には大雨予報でしたが晴天となり、
スノードロップには確実に「晴女」が一人いるようなので安心です!笑


スノードロップ スタッフ


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ