次回の合同納骨式のお知らせ


 「風香る共同墓・ハーブな丘」の次回合同納骨式は、来年1月25日(日)に予定しておりますが、


こちらのご予約が定員となりましたので、締め切りとさせて頂きました。


現在受付中の合同納骨式の日程は   3月15日(日)14時~


                                                  5月17日   (日)14時~となります。


定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お早めにお問い合わせをお願いいたします。


お申込みいただいた方は、ご納骨日までご遺骨を無料でお預かりいたしますのでご相談ください。


 


上記以外での日程では随時、個別日程納骨として対応させて頂きます。


個別日程納骨はご希望の日程でご家族、ご友人だけで故人様のご納骨ができますので


静かにお別れしたい、参列が多人数になられる方などにはお勧めしております。


スタッフまでご相談ください。


 


DSC09184


墓域にハーブが植えられた癒しの空間です!


 


スタッフ うま


 


 


 


 


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ