こもれびの里 3月の見学会とお知らせ!!

三寒四温を繰り返しながら、春へと季節は流れていってますね。
沈丁花の蕾も桜の蕾も咲くのを待ちわびているかのようです。

3月21日(日)に合同供養祭を開催いたします。(午後1時30分開式)
今回は第一回目の合同供養祭になりますが、金泉寺さんの檀家さんの春彼岸法要と同時開催となります。
法要後のイベントとして、立川らく次師さんの落語と津軽三味線の学生ユニット輝&輝さんをお迎えしております。
是非ご参加ください。参加いただける方はスノードロップまでご連絡をお待ちいたしております。

3月の見学も個別対応とさせていただきます。
今月はこもれびの里の納骨も数件ございます。
納骨の様子を見てみたい方には良い機会かもしれません。
見学をご希望の方はスノードロップまでご連絡をお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ