ハーブな樹木葬・見晴らしの丘 W様より


ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」に納骨されたW様よりアンケートのご返送を頂きました。


総合評価:1 大変満足


Q・ スタッフの対応はいかがでしたか?


A・ 大変ていねいに、ご対応頂きました。


 


Q・ こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ下さい。


A・ 見晴らしの丘のHPを拝見し、従来のお墓のイメージとちがい気持ちのよい所だったのと、樹木葬に興味があり決めました。


 


Q・ ご感想をお聞かせ下さい。


A・ 樹木葬のことを始めは詳しく知りませんでしたが、ていねいに説明頂き、納骨の際は、ここに決めてよかったと思いました。お墓の在り方も変化がありますが、とても核家族の者にとってはいいし合ってると思いました。


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

W様、アンケートのご協力ありがとうございます。

妙光寺の墓所は、樹木葬を「見晴らしの丘」・共同墓を「ハーブな丘」と言います。

名の通り墓所の上にはハーブの「タイム」を植栽しており小高い場所にありますので、見晴らしがとてもよく静かな墓所になります。W様ご家族様に気に入っていただき大変嬉しく思います。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ