樹木葬墓地・こもれびの里 N様より


樹木葬墓地「こもれびの里」に納骨されたN様よりアンケートのご返送を頂きました。


総合評価:1 大変満足


Q・ スタッフの対応はいかがでしたか?


A・ 日曜日にもかかわらず、4人の方に対応していただき大変恐縮いたしました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。


 


Q・ こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ下さい。


A・ 自然豊かで、故郷の新潟へ向かう高速道路がすぐ近くを通っていたため。


 


Q・ ご感想をお聞かせ下さい。


A・ 今後もよろしくお願いいたします。


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

N様、アンケートのご協力ありがとうございます。

当日、お一人のお客様に対して、スタッフの人数が多くてビックリさせてしてしまったと反省しておりました。有難いお言葉、ほんとにありがとうございます。

「こもれびの里」は関越自動車道「嵐山・小川IC」より、3~5分の場所にあります。

もうすぐ紫陽花が満開になります。粋な景色をいかがでしょうか(*^^*)

こちらこそ、末永くこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ