樹木葬墓地・こもれびの里 S様より


樹木葬墓地「こもれびの里」に納骨されたS様よりアンケートのご返送を頂きました。


総合評価:1 大変満足


Q・ スタッフの対応はいかがでしたか?


A・見学から納骨まで親切に丁寧でした。


 


Q・こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ下さい。


A・自然が好きな故人が、私達家族に自然に戻りたいと託した言葉だけを頼りに探し始めました。自力では体を動かせず病院のベッドで過ごした毎日だったので日がサンサンと降り注ぎ花が咲き明るいイメージが私達の思っていたイメージとぴったりでした。


 


Q・ご感想をお聞かせ下さい。


A・この度は、大変お世話になりました。お陰様で故人を納得のいく場所に埋葬することができました。数ある樹木葬の中、とてもきれいに管理され素敵な場所でした。


 


Q・改善して欲しい事や・その他のご意見がございましたらお聞かせ下さい。


A・これからも、花や木が絶えることなく故人を見守って欲しいと思っています。


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

S様、アンケートのご協力ありがとうございます。

故人様の思い。自然に戻りたいとのお言葉に、いろいろな思いが詰まっているようで感慨深く思いました。

その思いに「こもれびの里」を選んでいただき、大変ありがたく存じます。

これからもスタッフ一同、墓所をお守りしていきたいと思います。

末永くよろしくお願いいたします。

 

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ