樹木葬墓地・こもれびの里  K様より


樹木葬墓地「こもれびの里」に納骨されたK様よりアンケートのご返送を頂きました。


総合評価:1 大変満足


Q・ スタッフの対応はいかがでしたか?


A・見学の際に丁寧にご説明頂き、希望に添った区画をご提案頂き大変感謝しています。


 


Q・こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ下さい。


A・亡くなった母が樹木葬を希望しており探していました。「こもれびの里」は周辺も静かで時期になるとあじさいが綺麗に咲く場所であり何より墓地の隣に金泉寺があり住職がお住まいでいらっしゃり後継者である副住職もいらっしゃるとのことで安心し購入を決めました。


 


Q・ご感想をお聞かせ下さい。


A・納骨当日、副住職に御経をあげて頂き、優しそうな方で家族一同安心しました。納骨の際、丁寧にお骨を納めて頂き、祖母はとても安堵しておりました。母の希望に添う墓地を見つけることができ私自身も満足しています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


 


Q・改善して欲しい事や・その他のご意見がございましたらお聞かせ下さい。


A・お送り頂いた2通の見積書(年会費分と墓地使用料)ですが、墓地使用料の振込先の名義人の記載がなく年会費の振込先である「スノードロップ」と同じだと思ってしまい誤った送り先にしてしまい一度に入金できず、銀行に再度足を運び入金しました。きちんと確認をしなかった私の落ち度でもありますが、次回購入される方の見積書には記載もれのない見積書を送って頂くようお願いいたします。


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

K様、アンケートのご協力ありがとうございます。

 お母様、おばあ様、施主様、ご家族の皆様の思いが叶った墓所であったこと大変嬉しく思います。これからの季節の金泉寺も、素晴らしい景色だと思います。

住職、副住職のかもしだす安心感はなによりです。

ご契約の際の、事務処理にて大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

再度、ダブルチェックなど周知徹底して参ります。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ