樹木葬墓地「こもれびの里」K様より


樹木葬墓地「こもれびの里」に納骨されたK様よりアンケートのご返送を頂きました。

Q,スタッフの対応はいかがでしたか?
A,物腰の柔らかい方で、こちらの不安を一緒に考えて下さり、とても感謝しております。

Q,こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせください。
A,TV等で樹木葬は知っていましたが、たまたま同時期に知人の親御さんが2人ともこちらで・・・という話を聞き、本人も連れて見学に行ったところ、家族皆気に入ってしまい、即決まりました。

Q,ご感想をお聞かせ下さい。
A,総合評価:大変満足
母の余命を告げられたものの、何からどうしたらいいのかわかららず、一番始めに決められた事が樹木葬でした。そこからは担当の方が相談に乗ってくださり、全てスムーズに埋葬するところまで運ぶことができ、これで母も安心して眠ることが出来ると思っていた所に、スノードロップ様から埋葬の日の写真をパウチして下さった物、心のこもったお手紙等送られて来て、再度母との思い出を家族で思い返す時間を下さいました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

Q,改善して欲しい事や、その他の意見がございましたらお聞かせください。
A,スタッフの皆様の対応、遺族への気遣いは不安を取り除いてくれるほど温かいものでした。これからも皆様の優しさを母の優しさと同じように忘れずに過ごして参りたいと思います。
担当の布川様に身内の様に親身になって下さりありがとうございました。


ご利用形態樹木葬墓地こもれびの里
ご年齢40代
性別女性
クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

K様アンケートのご協力ありがとうございました!
k様とはご見学の時から何度もお話させて頂きました。葬儀のコト、お墓のコト、ご家族のコト、たくさん色んなコトをお話してくださいました。
ご家族のコトをお話されているお姿がすごくいい笑顔だったのが印象的でした。納骨の時にご家族のにお会いすると、本当にお話にあったとおりの方々ですごく嬉しくなりました。埋葬時にはご主人様にもお手を借り、そしてK様とK様のお母様が作ってくださったお花を飾りとても暖かい納骨式となりました。
またいつの日かK様ご家族皆様にお会いする日を楽しみにしております。

スタッフ布川翔太

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ