「こもれびの里」I様より


樹木葬「こもれびの里」にご納骨されたI様よりアンケートのご返送を頂きました。


 


 総合評価・満足


Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A. ていねいで心のこもった対応でした。ありがとうございました。写真もとらせて頂き良かったです。


 


Q.こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせください。
A.数年前、テレビで樹木葬として放送されていました。あじさい寺で有名で亡くなった本人も何回もあじさいを見に行っていました。とれもきれいなところ、住職さんの人柄が良かったです。


 


Q.ご感想をお聞かせください。
A.初めて樹木葬ということで緊張しましたが、ていねいなスタッフさんたちのおかげで無事納骨ができました。前日の雨に洗われたような澄んだ空気、新緑、きれいな樹木、芝、小鳥のさえずりの中、亡夫も喜んでいると思いました。



Q.改善して欲しい事や、その他の意見がございましたらお聞かせ下い。
A.初めて説明を聞いた時と今回納骨の時と同じ女性スタッフさんでしたがとてもお世話になりました。ありがとうございました。説明の手順が良くない(説明がおわったのにあとこれも、これも・・という感じ)説明不足が多々感じられました。(納骨の時、許可証を預けたが、いつ返却する等、説明なし、こちらからお供え物持参しましたがいつだしていいのか言われず困惑、お線香をあげるときにお供えしたかった、墓誌の説明なし)



NPO法人 スノードロップより

アンケートのご協力、ありがとうございました。

故人様もお客様も自然が大好きなのですね。こもれびの里を気に入って頂き、嬉しく思います。

最後のご意見ですが、本当に、たくさん言葉が足りず、いたらず、申し訳ありませんでした。確かに、ていねいに心をこめてさせていただいているつもりでしたが、たくさんのことが抜けていました。

書いて頂いた事、ひとつひとつ、気をつけて参りたい思います。ありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ