こもれびの里 T様より


樹木葬「こもれびの里」にご納骨されたT様よりアンケートのご返送を頂きました。


 


 総合評価・大変満足


Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A. 男性お一人、女性お二人、共に優しく接して下さって嬉しく思いました。ステキなスタッフの方々でした。


 


Q.こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせください。
A.あじさいの花の頃伺って一度で気に入りました。お墓のおそうじされている子供たちが更に良かったです。(障害の方々)


 


Q.ご感想をお聞かせください。
A.いつもきれいなお花が供えてある事、きれいに管理されている事、スタッフの前向きな様子。近くの駅からの送迎バスがあったらもっと良いと思う人もいるかな?



Q.改善して欲しい事や、その他の意見がございましたらお聞かせ下い。
A.特にありませんが、引き続きかわいい子供達に仕事の場を提供してほしいと願います。心が穏やかになります。感謝です。



NPO法人 スノードロップより

T様、アンケートのご協力ありがとうございました。

そして、とてもありがたいお言葉、ありがとうございます。

色々な方が墓所をきれいに保つためにお手伝いして下さってます。お子様達も頑張ってくれています。

これからもみんなで墓所をお守りしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ