樹木葬墓地・見晴らしの丘 O様より 


樹木葬墓地「見晴らしの丘」に納骨されたO様より
アンケートのご返送を頂きました。


総合評価: 大変満足


Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
A、丁寧に作業していただき、安心してお任せすることができた。


Q、こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ下さい。
A、ペットの骨をどうするか迷っていた。自分が亡くなった時にどうなるか心配でもあった。友人が系列の共同墓地を契約しており紹介された。自分と一緒なら安心だし自分が元気なうちに土に還すことができる。自分が亡くなった後の心配をしなくてすむ。


Q、ご感想をお聞かせ下さい。
A、長年の懸案にも方がつき、ほっとした。木々の溢れる静かな環境で自然に還るという希望が叶った。


Q、 改善して欲しいことや、その他の意見がございましたら
  お聞かせ下さい。
A、将来、自分の番がきた時は、よろしくお願いします。


NPO法人 スノードロップより

O様、アンケートのご協力ありがとうございます。

長年考えていた、ペットちゃんの眠る場所がみつかりホッとされたことと思います。
今後とも7月に入りハーブも元気いっぱいです。お墓参りの際はハーブもご覧頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ