ハーブな樹木葬・見晴らしの丘 S様より


ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」に納骨されたS様より
アンケートのご返送を頂きました。


総合評価:1 大変満足


Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
A、見学から打ち合わせ、諸手続きでお手数をかけた馬橋さん、納骨式を担当して下さった庄子さん・布川さん、皆様にとても良くして頂きました。程良い距離感で、こちらの意図をしっかり受け止めて頂き感謝しております。


Q、こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ
  下さい。
A、「永代供養」「樹木葬」「ペットも一緒に入れる」「自宅から近い」「予算内である」この希望の要素を全て満たし、なお且つ周辺ののどかな環境が気に入り購入を決めました。


Q、ご感想をお聞かせ下さい。
A、字彫り彫刻や位牌のお焚き上げの件など、色々とわがままを申し上げたうえ、父の三回忌に合わせた為に真冬の納骨式になってしまいましたが、大変気持ち良く対応して頂き、思っていた通りの埋葬が出来ました。今度は越生の梅見がてらお参りしたいねと話しています。


Q、 改善して欲しいことや、その他の意見がございましたら
  お聞かせ下さい。
A、強いて言うなら駐車場でしょうか。伺う時は必ず車ですし、母の足元もおぼつかなくなってきましたので「Eden」の裏の駐車場も整地していただけると嬉しいです。


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

S様、アンケートのご協力ありがとうございます。

見学の際には、大変仲の良いご家族の様子が感じられました。大切なお父様を思っていらした通りに埋葬することができたと満足して頂きスタッフ一同安心致しました。これからも墓地を大切に守って参ります。末永くよろしくお願い致します。

裏側の駐車場の整備でございますが、ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。少しずつですが整備して参りたいと思います。

 

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ