樹木葬墓地・こもれびの里 S様より


樹木葬墓地「こもれびの里」に納骨されたS様より
アンケートのご返送を頂きました。


総合評価:1 大変満足


Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
A、金泉寺との連係ををはじめ、埋葬時のしんせつな、丁寧な対応は大変良かったと思います。厚くお礼を申し上げます。


Q、こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ
  下さい。
A、1,金泉寺周辺の雰囲気が気に入ったこと
  2,スノードロップと金泉寺の連係、葬儀社の紹介など安心してお任せできると考えました。


Q、ご感想をお聞かせ下さい。
A、ご紹介頂いた葬儀社の迅速・親切な対応をはじめ、スノードロップのスタッフの皆様のご配慮に感謝しております。


Q、 改善して欲しいことや、その他の意見がございましたら
  お聞かせ下さい。
A、大変に満足しておりますので特にございません。


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

S様 アンケートへのご記入をありがとうございます。

S様はご生前で樹木葬墓地をご予約され、ご葬儀の相談を受けて、
ご希望の葬儀をあげられる小さな葬儀社をご紹介させて頂いておりました。
奥様がお亡くなりになり、慌てることなくご葬儀をあげられたとのことで、
お役に立つことができまして何よりでございました。
墓地はスノードロップで大切に管理して参りますのでご安心下さい。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ