風香る共同墓・ハーブな丘 S様より


「風香る共同墓・ハーブな丘」に納骨されたS様より
アンケートのご返送を頂きました。


総合評価:1 大変満足


Q、スタッフの対応はいかがでしたか?
A、納骨時ご丁寧なご対応頂きありがとうございました。


Q、こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせ
  下さい。
A、数年前からパンフレットや見学する中で自分のお墓は
  こんな場所がいいと思っていました。
  今回は母親が急変しお願い致しました。


Q、ご感想をお聞かせ下さい。
A、見学から納骨までスタッフの皆様にはお世話になりました。安心して見送りできた事に感謝しております。


Q、 改善して欲しいことや、その他の意見がございましたら
  お聞かせ下さい。
A、


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

S様 アンケートのご記入をありがとうございます。

お母様のご逝去を心よりお悔やみ申し上げます。
ご家族の皆様に安心してお見送りができたとのお言葉を頂きほっといたしました。

「ハーブな丘」は多くの方々が一緒に眠る墓地になりますので
ご家族、ご友人などがお参りに来られ、お花やお線香が絶えずあり
相互供養の形が実現できる温かな共同墓です。
墓地から見える風景は、故人様、ご家族様にも癒やされる里山が広がっています。
故人様へ思いを静かにはせる場になれたらと願っております。

どうぞ末永くお付き合い下さい。

NPO法人スノードロップ スタッフ一同

 

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ