「ハーブな樹木葬 見晴らしの丘 」   I様より


ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」に納骨されたI様より
アンケートのご返送を頂きました。

総合評価:1 大変満足

Q,スタッフの対応はいかがでしたか?
A,細かい要望まで聞いてくださり、とてもありがたかったです。


Q,こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせください。
A,立地条件と宗教や一般的な風習にとらわれず、希望することが当てはまったので。


Q,ご感想をお聞かせください
A,シンプルでお金をかけすぎず、又、土に還るという自然な姿にとても良かったと思っています。


ご利用形態樹木葬
ご年齢50代
性別女性
クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

I様へ、
先日はご納骨お疲れ様でございました。
お母様、お父様のお話をたくさんして頂きました。お父様もI様もすごく大変だったことと思います。
またペットちゃんのお墓として、未来を予想してあえて納骨せずにタイミングを計られていたことに驚きました。
先見の明がおありの方なのだなと。
いつもお忙しくしているI様、どうかこれからはご自身のお身体を大切にしてお過ごしください。

スタッフ布川翔太

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ