樹木葬 こもれびの里 S 様より
お母様をご納骨されたS様より、アンケートをご記入いただきました。
>スタッフの対応はいかがでしたか。
大変に良かったです。
>こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせください。
樹々、花々、自然豊かな環境をははも喜んでくれると思ったから。
子どもたちを連れての墓参もこのような場所ならば、明るい気持ちでいかれるから。
>ご感想をお聞かせください。
◎大変満足
厳かな雰囲気の中、粛々と行われた納骨式でしたが緑の中で花を手向け、清々しい気持ちになりました。
初めて見学した日から納骨まで、スタッフの方、担当の方の対応は派手でなく図々しくもなく、
大変心地良いものでした。
>改善して欲しい事やその他の意見
この度は希望通りの字彫りを掘って頂き、ありがとうございました。家族も、そして母も、一番しっくりとくる言葉が見つかり、そして認めて頂き本当に良かったです。ありがとうございました。
| ご利用形態 | こもれびの里 |
|---|---|
| ご年齢 | 30代 |
| 性別 | 女性 |















