ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」M様より


ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」M様よりお寄せ頂きました。

転記開始

〇スタッフの対応はいかがでしたか?
「準備の段階から丁寧な説明とアドバイスをいただき、安心して納骨の日を迎えられました。当日はきめ細やかなお心遣いをいただき、感謝しております。」

〇こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせください。
「見晴らしの丘」の落ち着いた雰囲気が気に入りました。お花が咲き、ハーブが香る丘は、心が癒され、いつも見守らている安心感があります。」

〇ご感想をお聞かせください。
「総合評価→大変満足」
「やわらかな日ざしのもと、彼の好きな色であふれるほどのお花が飾られ華やかでした。ひとりひとり、自分の手で埋葬してあげられたことは、しみじみと心に残りました。彼も安らかな眠りについたと思います。スタッフの皆様、ありがとうございました。」

IMG_9147


クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

M様へ、

ご納骨お疲れ様でございました。当日はお天気もよく、ぽかぽかと暖かい日でしたね。
お花をご依頼時にご主人様のお人柄やお好きな色をたくさんお話してくださいました。当日、遺影写真で見るご主人様はとてもハンサムで、お持ちになったチョコレートとウイスキーもオシャレでした。
納骨する日をお決めになるまでお悩みになられていましたが、とても良い日にご納骨できたと思います。
11月下旬には遠くの山々が紅葉してキレイなのでぜひまたその頃に足を運んで頂けましたら嬉しいです。

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ