ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」 M様より


先日、「ハーブな樹木葬・見晴らしの丘」にてご納骨させて頂いたM様よりお寄せ頂きました。

転記開始


・スタッフの対応はいかがでしたか?
「初めての見学から納骨式までとても丁寧に接して頂けて本当によかったです。納骨式も笑顔で父を送れた事が嬉しいです。」

・こちらのお墓を購入しようと決めた理由をお聞かせください。
「最初はインターネットで調べて樹木葬をやっている事を知りました。「こもれびの里」と「見晴らしの丘」を見学させて頂いて周りの外観と公園のような場所がとても良く緑が本当にきれいでした。生前父も見学させて頂きすごく気に入ったので決めました。」

・ご感想をお聞かせ下さい。 → 大変満足
「見晴らしの丘の何とも言えない落ち着いた空間がとても気に入り、父の納骨の後何度も足を運びました。きっと父もあの場所で安らかに眠っている事と思います。本当にありがとうございました。」

改善して欲しい事やその他の意見がございましたらお聞かせ下さい。
「初めての見学から色々アドバイスを頂いて布川さんには本当にお世話になりました。お陰様で本当にすばらしい納骨式をする事が出来ました。納骨を手掛けて頂いたスタッフの方々もありがとうございました。」

転記終了


 


ご利用形態ハーブな樹木葬 見晴らしの丘
性別女性
クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

M様へ、
先日は、ご納骨お疲れ様でございました。
お父様の具合が悪くなってからのコト、
葬儀や納骨までとても大変だったと思います。
ご見学の時から納骨するまで何度かお会いさせて頂きましたが、
お会いする度にお疲れになられているご様子でしたのですごく心配しました。
ご納骨を終え、まだ日も浅くとても暑いが続きいておりますが、
どうかお身体にお気を付けてお過ごし頂きたいです。
本当にお疲れ様でございました。

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ