2026年金泉寺合同供養祭開催のお知らせ
第17回 陽だまりの碑・こもれびの里の合同供養祭を下記の日程で執り行いますので、ご都合がよろしければ是非足を運んでいただき故人様を偲んでいただけたらと思います。
ご案内と一緒にお送りしました振込用紙にご記入、寄付金のお振込みをお願いいたします。(5月8日(金)まで)
日時:令和8年5月17日(日)
受付: 10:30~(本堂に入る方のみ)
法要: 11:00~
外焼香:10:30~12:00
場所:金泉寺(本堂)
*雨天決行いたします。雨の際は傘のご準備をお願いいたします。
*今年も墓所にてフルートの生演奏をお楽しみいただけます。(11:00~12:30頃)
*駐車場にて
・キッチンカー(スコーン・おにぎり等の販売)
・寄せ植え、ミニ盆栽、花苗等の販売
・グルテンフリーなどのヘルシー食品、発酵肥料などの販売




去年の様子です。
皆さん、気軽に足をお運びください。
NPO法人スノードロップ
#合同供養祭#金泉寺#樹木葬#共同墓#永代供養墓












最近のコメント