2020年 3月2日

妙光寺・春法要にご参列予定の皆様へ


前略 春法要のお申込み、お問い合わせありがとうございます。新型コロナウィルスの流行により、皆様におかれましても、法要の実施・参列についてはご心配の事と存じます。


春法要は妙光寺にて実施いたします。実施においては、本堂内の換気、消毒薬の設置、本堂内の入場人数の制限など配慮致します。また、本堂の外、階段下にも焼香台を設けます。


皆様におかれましては以下をご参考の上、今後のご対応をご検討くださいますようよろしくお願い申し上げます。


 


①ご供養はしたいけど、ご参列を控える場合は、故人様お一人に付きお布施2000円を現金書留にてご郵送下さい。当日お名前を読み上げてご供養いたします。お手数をお掛け致しますが、お電話にてその旨お知らせください。


②法要をキャンセルされる方は、お電話にてご連絡下さい。


③予定通りご参列される方は、お手続き不要です。


 本堂内入場規制があることをご承知おきください。


ご参列の皆様におかれましては、マスクの着用をお願い致します。また、少しでも具合の悪い方はご参加を見合わせますようよろしくお願い致します。


草々

IMG_0289


お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ