2017年 10月16日

妙光寺第4回合同供養祭 ご報告


こんにちは。
秋雨前線の影響で肌寒い日が続いていますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

「風香る共同墓・ハーブな丘」「ハーブな樹木葬・見晴らしの丘」「女性たちの共同墓」の
第4回合同供養祭が妙光寺において執り行われました。
供養祭を開催するに当たり多くの方々からご寄付を頂き心よりお礼を申し上げます。
また、あいにくの雨でしたが多くの方々にご参列頂き重ねてお礼を申し上げます。


DSC04961

不動明王が見守る中、ご住職のご法要。


DSC04974

各墓地には優しい色合いの花束を手向けさせて頂きました。
お参りの方々はお線香を手向け、故人様に日々の感謝やご報告をされたことと思います。


DSC04980

法要後には「工事屋 現場」さんの落語を2席。
身振り、声音の変化に楽しませて頂きました。
いつもとは少し趣が異なりますが笑いもご供養となりますね。



DSC04957

今年は初めてキッチンカーが出店しました。
冷たい雨でしたので、美味しいタコライスやスコーンとコーヒーでほっとして頂けたかと思います。

スタッフ一同、これまで同様に墓地を大切に守って参りますので今後ともよろしくお願い致します。

スノードロップ スタッフ 一同


※交通手段が少なくお参りが大変でしたが4月から高坂駅より町営バスが運行を始めました。
 今回の供養祭にバスを使ってご参加下さる方がおりました。
 便利になるかと思いますのでお参りや法要の際にご利用下さい。


 


 


お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ