夏真っ盛りの金泉寺 樹木葬「こもれびの里」共同墓「陽だまりの碑」


毎日暑い中、オリンピック選手、頑張ってますね!いろいろな感動を頂いてます。


今日は8月5日、大暑ももうすぐ終わり、「大雨時行」(たいうときどきにふる)というそうです。夕立や台風などの夏の雨が激しく降るころ、まさにその通りですね。


2021.8.5.1


「こもれびの里」、暑い感じ伝わりますでしょうか?影が濃くて、葉っぱも新緑とは違う「あつーい(;^_^A」と言っている感じしませんか?


2021.8.5.2


でも明後日、7日は立秋なんですね。7日から11日頃は「涼風至」(すずかぜいたる)というそうです。うーん、現代では至らないですね・・。それでも処暑(23日頃から)、甲子園が終わる頃には雲が変わってきますね。そしてなんとも寂しい気持ちになります。はやいですね、時が経つのは。


とはいえまだまだ酷暑なので、みなさん、充分にお気を付けください(__)。


スノードロップ スタッフ


#金泉寺#樹木葬#共同墓


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ