第12回 陽だまりの碑・こもれびの里 合同供養祭のお知らせ


 前略 新型コロナウィルス感染症の長引く流行により、皆様におかれましても不安な日々をお過ごしのことと存じます。


毎年、たくさんの方に合同供養祭にお越しいただいておりますが、新型コロナウィルス感染防止の観点におきまして、本年度は例年と違った合同供養祭の開催とさせていただきます。こちらのご案内をよくお読みになってご理解のうえ、参加ご希望の方にはご協力をお願い申し上げます。


なお、供養祭当日が埼玉県の緊急事態宣言期間中となった場合は、誠に残念ではありますが、昨年同様、ご参加を中止させていただきます。住職による法要のみを執り行います。また、参加中止の場合の寄付金のご返金はございません。ご了承ください。


① 6月13日(日)9時30分から12時まで、本堂前(外)に焼香台を設けます。


  ※本堂内でのお焼香は実施いたしません。(入場できません)


  読経は10時30分から行いますが、読経を本堂周辺で聞くために留まることはご遠慮ください。お焼香が済んだ方はその場に留まることのないようにお墓参りやご帰宅など、速やかに移動していただき、人と人とが密集しないように、またお互いに距離をとって十分に感染に注意していただくようにご協力お願いいたします。


② 故人様がいらっしゃらないご家庭の参加は本年はご遠慮ください。


③ 参加人数は各家庭最大2名までとさせていただきます。


④ 焼香の順番待ちが長蛇になる場合はお車の中で待機していただき、お焼香のご案内をスタッフの方で誘導する場合もございます。


⑤ 参加者全員不織布マスクを鼻までしっかり着用をお願いいたします。


⑥ 雨天決行ですが、傘の貸し出しはございません。傘をご持参ください。


皆様から頂いた寄付金は、本堂・墓所の花、お供物、お布施など、故人様のご供養のためにつかわせていただきます。当日参加されないご家庭もご寄付いただければ幸いです。


ご参加の方は、郵便局の振込票に必要事項をご記入のうえ、5月23日(日)までにお申し込みください。


※郵便にて振込票をお送りさせて頂きましたが、届いていない方で必要な方はスノードロップまでご連絡ください。


 ※寄付金は一口2,500円からになります。


                                                    早々


 


スノードロップ スタッフ


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ