金泉寺 樹木葬「こもれびの里」~納骨式~


去る11月20日、金泉寺の樹木葬墓地「こもれびの里」にて、納骨式が執り行われました。


 


2020.11.20.3


晩秋らしい穏やかな日でした。故人様が自然がとても好きだったので、この樹木葬を選んでくださったそうです。きっと愛情深い方だったのですね。残された方々の心の中に、寂しさと共に故人様との温かい想い出がたくさんあることが感じられました。


2020.11.20.4


おひとりおひとり一輪ずつガーベラを手向けて、納骨式は終了しました。


この日、もうお一人、ご納骨式がありました。


2020.11.20.5


ご家族が故人様の事、「優しい人だったのよ」とお話してくださいました。


寂しさはじわじわと長く心の中に居座りますね・・。


みなさん、お墓参りに本当によく来てくださり、いつもたくさん花が供えられています。故人様への温かい気持ちが伝わり、こちらまで温かい気持ちになります。


故人様にもきっと届いてますね・・。


スノードロップ スタッフ


#樹木葬#納骨式


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ