雪景色

jimokusou9-032.jpg


jimokusou9-024.jpg


2月13日(土) 雪化粧した樹木葬墓地こもれびの里に見学の方がお見えになりました。
お天気がお天気なのでキャンセルが入るかな??と思っていたのですが。。。。

お掃除も通路を掃くぐらいしか出来ずにいましたので早速スタッフの庄子は少ない雪を集めて可愛い雪だるまを作っていました。(笑)

jimokusou9-029.jpg


jimokusou9-030.jpg


ホームページでしか樹木葬墓地こもれびの里を知る手立てはないのですが、有難いことに毎日のようにパンフレットの資料請求をいただき見学希望の方も増えてきました。
相変わらずお電話にでれなかったりすることも多々ございますが、少ないスタッフで、他の仕事も持ちながら一生懸命やらせていただいております。
ご理解いただければありがたいです。
皆様との出会いがとてもうれしく微力ではございますが、お役に立てると思うとスタッフ共々頑張れる原点かな~と感じております。


jimokusou9-025.jpg



樹木葬墓地こもれびの里は今まさにスノードロップがあちらこちらで「雪のしずく」そのものを思い出させてくれるかのようにけなげに咲いています。
「希望・・」がわいてくる思いです。


jimokusou9-028.jpg



jimokusou9-026.jpg


生かしていただいてありがとうございます。


chie~



この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ