女性たちの共同墓「なでしこ」


こんにちわ!!NPO法人 スノードロップの庄子です。


ここ数日は気温が下がり少し肌寒いくらいでしたね!


また30度越えの日がこれから続き、気温差が激しいですが、


皆様体調は大丈夫でしょうか?


体がこの気温の変化についていのが大変ですので体調の優れない方は


あまりご無理をされませんようにお気をつけてお過ごしくださいね。


 


さて、今回はもう間もなく完成予定の「なでしこ」のご紹介です。


完成前にも関わらず、8月上旬に羽鳥慎一さんの朝の番組、


「モーニングバード」で早速取り上げて頂きました。


前回ブログ記事にも終活ツアーとありましたが、


現在、お墓やご自分の葬儀などの関心がかなり高まっているなと感じております。


ネット社会も手助けして、色んなことが分かるようになってきているからこそ、


ご自分にあったものを選べるようになってきたと思います。


お墓も色んな形があっていいと思います。


従来の先祖代々のお墓・納骨堂・散骨・樹木葬・共同墓


ペットと共に入れるお墓など、


女性たちの共同墓「なでしこ」も選べる時代であるからこそ、


お客様のニーズに応えるべく誕生させました。


女性たちの共同墓「なでしこ」の女性らしいデザインをきっと気に入って頂けると信じ、


「なでしこ」はスノードロップの女性スタッフたちで考案し、仕上げて参りました。


本当に完成が待ち遠しいです。


9月上旬にはお墓のモニュメントとなる部分が取り付けられます。


ガラス仕様で表面にカットを施しデザインされてますので、


光りの加減によってキラキラと輝くかと思います。


完成前ですが、既にお申込みも頂いております。


パンフレットなどもございますので、是非とも、まずは資料請求をして頂いて、


現地見学までお越し頂けましたら幸いでございます。


 


DSC_0141


 


女性たちの共同墓「なでしこ」建墓中です。


これからがどんどん素敵になってきます!!


 


 


A面


 


女性たちの共同墓「なでしこ」のモニュメント部分のデザインサンプルです。


デザインは日本におけるアーキテクチュアグラスアートのパイオニアとして


有名なマリエンバード工房の野口 真里さんです。


モニュメント部分へのこだわりがある分、私達スタッフの想い入れも強くなってます☆


次回は、このモニュメント部分が施工されましたらブログにてご報告致します!


もう間もなく、女性たちの共同墓「なでしこ」オープンです!!


 


スタッフ しょうじ


 


 


 


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ