妙光寺~晩秋~


先日、妙光寺にて、花つむりさんOさんと花を植えたり伸び切った高い所の草を刈ったりしました。Oさんと墓所のお手入れをしようとするときはなぜかいつも雨・・


今日も降ったりやんだり。みんな自分は雨女ではないということで、3人揃うと、ということにしておきました。


 


墓所に降りる前の所に少し寂しくなってしまったのでOさんが持ってきてくれた葉牡丹、ビオラ、ストックなどを植えました。


IMG_8793


 


 


IMG_8794


紅葉の季節です。見晴らしの丘、ハーブな丘から見る景色も素敵です。♪しーずかーなーしーずかな~里の秋~♪といった感じです。


IMG_8788


そしてわが社のシンボル、スノードロップのつぼみが!可愛い!!春を告げる花のはずなんですけど、ちょっと早いというのか、なんというか春まで待って咲くのでしょうか??


 


皆様、スタッフが墓所のお手入れをするときに墓所の上にのって作業をすることがありますが、どうかご理解下さい。


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ