第28回風香る共同墓・ハーブな丘合同納骨式


こんにちは。
今日は第28回風香る共同墓・ハーブな丘の合同納骨式が行われました。
昨日は大寒でしたが、風もなく暖かな日差しの中でのご納骨式となりました。


IMG_0228

妙光寺ご住職が納骨法要を行います。
故人様のお名前を読み上げ、手厚く供養致します。



IMG_0230

墓地ではスノードロップスタッフが納骨のお手伝いをさせていただきます。



IMG_0235

ご家族が最後のお別れ式に綺麗なお花を手向けて下さいました。



「風香る共同墓・ハーブな丘」はどなたでもご利用になれる共同墓です。
経済的なご負担が少なく、永代供養墓なので、残されたご家族にも安心していただけます。
同じ墓地を利用されている故人様すべてに手を合わせていただくことで、相互供養が成り立っています。

ご納骨でお悩みの方や、ご生前予約を考えられている方はまずはご相談下さい。
心を込めて対応させていただきます。

次回の合同納骨式はH30年3月18日(日)14時~から予定しています。
個別での納骨式も受けておりますので、お問い合わせ下さい。


npo法人スノードロップ


IMG_0200

墓地からは高い空と、山々を眺めることができます。



この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ