第13回合同納骨式


梅雨が終わったかのような暑い日が続いています。
この後に台風が来るとは思えないお天気ですね。
熱中症には十分に気を付けて水分補給をしてくださいね。


昨日は、「風香る共同墓・ハーブな丘」において第13回合同納骨式が執り行われました。
故人様のご供養のために多くのご親族の方々にお集まりいただき、無事にご納骨することができました。
ご自宅の庭に咲いていた清楚な白百合と涼しげなブルーのアガパンサスの花をお持ち頂きました。
故人様が大切にされていたお花でしょうか。
それぞれの思いがこもった納骨式となりました。




DSC01693
             


「風香る共同墓・ハーブな丘」は多くの方々で一つのお墓を守っています。
眠っていらっしゃるすべての故人様にお線香やお花を手向けていらっしゃいますので
相互供養が成り立っている温かい共同墓です。


次回は「風香る共同墓・ハーブな丘」「女性たちの共同墓・なでしこ」の
合同納骨式を9 月 13 日(日)に執り行います。
ご相談ごと、納骨をお考えの方はスノードロップ事務所までメール、
またはお電話にてお問い合わせをくださいませ。

NPO法人スノードロップ 




DSC01701

墓域に植えこまれたクリーピングタイム
花いっぱい!


 


 


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ