嬉しいお手紙を頂きました。


こんにちは。

先月、スノードロップ通信「縁」を発行し、
ご希望されておられる方々に送付させていただきました。
スタッフ手作りのつたないお便りですが
行事、お知らせ、スタッフ紹介など、会員の皆様とのつながりを大切に考え作っております。
嬉しいお手紙を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

K様は毎号お読みになったご感想とご自身の近況をお手紙に書いて送って下さります。
最近は星野源さんの「恋」や、桐谷健太さんの「海の声」がお気に入りだとか。
最新の音楽を楽しんでいるご様子が目に浮かびます。
持病をお持ちですが勉強熱心でスマ―トフォンを活用し、
スノードロップのHPもご覧になっているそうです。
「供養祭には体調が悪いからいけないかも」と言いつつも、
娘様と共にご参列くださり頑張っておられる様子を拝見して私達も元気を頂いています。


 


DSC03907


 
K様、いつもお手紙をありがとうございます。
スタッフ皆でお手紙を読ませて頂き、K様の日々の様子に毎回感心しています。
これからも読みやすい「縁」をお届けできるよう頑張りますね。
どうぞお元気でお過ごしください。

スノードロップ スタッフ一同


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ