金泉寺 樹木葬「こもれびの里」 ~納骨式~


本当に今年はよく降りますね。本日、金泉寺、樹木葬「こもれびの里」にて納骨式がありました。なんとか雨はもちそうかな・・と思いながらも雨雲レーダーを見たら微妙な感じ。なので、一応テントを張っておきました。・・と納骨式がはじまった途端にぽつぽつと。張っておいてよかったです。


雨はどうしても疎まれますが、住職は「お清めの雨」と仰っていました^^。


2020.7.26


 


かなり降ってきてしまい写真が撮れませんでした。テントの中から遠くの献花です。このところのお参りの方や法要の方でたくさんの花が供えられていました。墓所に眠られている故人様も喜んでいるのではないでしょうか。お花は皆さんの心がとてもこもっているものだと感じます。


もうすぐお盆。故人様を近くに感じられるといいですね・・。


 


 


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ