ハーブな樹木葬見晴らしの丘について重要なお知らせ


拝啓 立春の候、皆々様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。


平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。


   さて、これまでハーブな樹木葬墓地「As One」「Eden (旧With Pet)」におきまして、墓域のグランドカバーのハーブをスタッフ一同、心を込めてお手入れしてまいりました。設立から8年の間に2度にわたり、墓域全域におけるハーブの大々的な植え替え作業、土壌改良、日々のハーブの植樹を繰り返し行い、栄養剤や水やり、ハーブの生育に合わせ剪定作業を行い、なんとか美しいハーブを墓域に茂らせるべく努力してまいりました。しかしながら北海道から取り寄せしたハーブの絨毯は、この鳩山の自然環境では上手く定着する事ができませんでした。断腸の思いではございますが、墓域のグランドカバーを景観維持の観点から、この度、芝生へと変更させていただく運びとなりました。


  墓域の美しいハーブを楽しみにしてくださっている皆様のお気持ちを考えると、力及ばずこのような決断に至りましたことを、大変申し訳なく存じます。なお、植えておりましたハーブは墓域の周りに移植し、ラベンダーなど、その他のハーブを周辺に寄せ植えし、引き続きハーブの香りを楽しめる樹木葬墓地であるように運営してまいります。


つきましては、墓域におけるハーブから芝生への植替え作業を3月下旬から4月上旬にかけて行ってまいります。なお、植替え作業期間中はハーブな樹木葬墓地内、「As One」「Eden (旧With Pet)」でのご納骨を行うことができなくなります。ご迷惑をおかけいたしますが、植替え作業完了後より再開させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


 


敬具


DSC08127 - コピー


令和3年2月吉日


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ