妙光寺 樹木葬「見晴らしの丘」~納骨式~


去る11月7日、妙光寺の樹木葬「見晴らしの丘」でご納骨式がありました。秋晴れの気持ちの良い日でした。


2021.11.12.2a


たくさんのご家族に囲まれての温かいご納骨でした。


2021.11.12a


只今の「見晴らしの丘」コナラ区、共同墓「ハーブな丘」です。少しずつ色が変わってきています。夏の緑もいいですが、秋色も私は好きです。もう立冬も過ぎて、暦の上では冬ですね・・。うちには夏の花がまだ咲いてますが(;^_^A。


IMG_2844a


 ところで、妙光寺のすぐ近くに上熊井農産物直売所ができ、そちらにもバスが停まるようになりました。お花も売ってます。イートインのような少し休む所もあるので、バスの時刻まで時間がある、という方などご利用されると良いかと思います。


朝晩寒くなりました。日中との気温差が激しいので、皆様、風邪などひかないように、お気お付け下さいね。


スノードロップ スタッフ


#樹木葬#妙光寺#農産物直売所#スノードロップ


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ